個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
もらえるものは全てもらう
 どうも。天気の良い日は芋煮会か鬼ごっこをしたくなるイヌハタです。

仙台泉アウトレット 先週末、ウワサの「仙台泉アウトレットモール」に行ってきました。10月にオープンしたばかり、3連休の週末、しかも快晴の天気。これは混まないわけがない!
 ただならぬ気合の入れようで、午前10時に開館のところを9時過ぎに駐車場へ突進!さすがに早すぎてかなりフライングな感はありましたが、10時過ぎには駐車場は満車、12時過ぎには10キロ先まで渋滞。みなさん、今行くなら秋田を夜明け前出発ぐらいの気合でご準備を。

 最近じゃめったにしない遠出のためテンションがMAXに達し、いらないものまで持って帰ってきちゃったようです。現在、このとき買ったマフラーをぐるぐる巻き+白マスク+「ヴィックスヴェポラップ」常備のいでたちでこのブログを書いてます。そうですよ、風邪ひきましたよ。「いつでも健康」がウリだった(?)編集長神話にキズが・・・!
 でも熱は出てないから「風邪ひいた」の基準には入れなくてもいいんじゃないかと個人的には思ってます。ゆえにやっぱり私は健康!

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
