個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝ちましたね。
最終予選カタール戦勝ちましたね。
夜中3時半まで応援していた甲斐があるってもんです。
相手が格下だとはわかっていながらも、
「ドーハだし、なにかあるんじゃないか…?」
と思っていた日本中の不安を杞憂にしてくれたのが田中達也!
Jリーグでは特に応援しているチームはないのですが、
誰が一番好きかと言われれば迷わず田中達也です。
計算された我武者羅さといいましょうか、プレースタイルがとても好きです。
詳しい試合内容は長くなるので割愛しますが、
中村俊輔の全体を見る感覚というのはすごいですね。
次にどういう展開になるかを見切っているようなディフェンスで相手2対1で挟み込み、
幾度となくピンチを救ってくれました。
やはり日本代表を引っ張って行くのは中村俊輔なのですね。
寺田のディフェンスはミスもあったけど要所を締めるベテランの活躍だったし、
玉田のダイレクトシュートもトゥーリオのヘッドもすごかったなー。
岡田さんも首が飛ばずにすんでほっと一息ではないでしょうか。
2月のオーストラリア戦に期待です。
本日のお相手は社長にカメラ小僧呼ばわりされたので、
写真をアップしない天邪鬼、秋田のアイマールことカズロウでした。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。