個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
にこにこ朝ごパン。
にこぱんこのブログをご覧頂いている皆様にはもうお分かりかもしれませんが、この編集室の皆さんはカメラ小僧&娘なのです。休みに各地に出かけてはブログ用のネタを撮影してくれています。しかもプライベート一眼レフ保有率が5割。
そこであえて、バックに常駐の小さーいデジカメで透明感もアングルも一切考えず日常のひとコマをお送りしているリスザワです。あくまで「あえて」ですよ。決してどこ押していいかわからないからじゃありません。
そんな前置きで説明する→の写真は休日の朝ごパン。
娘にピザトーストをオーダーしたところ、創作意欲満タンの仕上がりになりました。ふつう母親ならここで「ありがとーーーかわいいね。」ですが、どうにも真ん中の具が少ないところが気になる。「野菜もう少しのせよっか」やら「ベーコンもあったよ」やらと、この後、彼女の作品は面影なくなってしまったのでした。ちょっと反省。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
