個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
ニアピン賞!
どうも。低血圧に輪をかけてさらに朝がしんどくなってるイヌハタです。布団から這い出て5分で出勤できるって言ったら、「女を捨てるな!」と社長に叱咤激励?されております。

ウチからあと300メートル!

最近寒いなーと思ったら、これぞまさしく「冬が目の前まで来てる」の図。出勤前にりんご畑の中を通ってみると、こないだの週末まで枝が折れる勢いでぶらさがってたりんごが一つ残らず収穫されてました。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
