個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
くつろぎtime
P1000695.jpg久々に一人の夜、
ブログを書きながら日本酒をちびり。
当社では住まいnet秋田という住宅の雑誌をテイカップと平行して秋と春に発行しています。このおかげでここ2ヶ月ばかし、ゆっくりと家でくつろぐ余裕がありませんでした。

私は昔から住むところにはこだわりがあり、自分流にカスタマイズして暮らしてきました。
住空間はそこに暮らす人に大きな影響力を持っていると考えています。
長く住宅ローンを払ってゆくのですから、高価な材料じゃなくても、自分をゆるりとさせ、心地よさを感じる、そんな住まいを手に入れてほしい。そんな想いで作っている本です。
日本人もそろそろ住環境にワガママになってもいいのでは・・・と切に思うリスザワです。

毎日暮らす家が心地良いって本当に贅沢なことですからね。







トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
