個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
霧の・・・
霧朝、窓の外が真っ白でした。ひどい霧だ・・・数秒後にはネタだ!とデジカメを取り出しで構えるともう晴れている、あれれ??
そう。忘れてましたがうちの近所には朝のゴミ燃やしを日課にしているおばあさんがいたのです。風向きが本日は当家の一番大きな窓方向にロックオン。それにより霧の借景がつくられていました。
ゴミを家庭で焼却するのは違法。でもこのおばあさんは車も乗っていないし、昔の知恵がいっぱい詰まった生活を送っていて、きっと私の存在より環境への負荷が軽いに違いない。のでこの○年間言えない「燃やさないでください」の一言。
エセ霧がなかなかいい雰囲気をかもし出している窓の外、心境は日々複雑なリスザワです。



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
