個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
北海道
日中と夜の気温差が激しくなって、体調を崩した方は挙手して下さい。
ちなみに私は元気満点です。

先月の27~29日まで北海道旅行に行ってきました。

あちらではあまり雨も降られず観光することができました^^
新千歳空港から札幌へ向かい、ホテルにチェックイン。
それからはまぁ小樽に行ったり旭川に行ったり色々です。
ホタテが大好きな私は、いくらうに丼よりもいくらホタテ丼を選びます。
むしろイクラホタテうに丼があれば一番よかったんですが、そんな都合のいいメニューはありませんでした。残念。

小樽の水槽の中、ぎゅうぎゅうに詰められた帆立貝たちを遠目に、
ホタテお腹一杯食べたいなぁ~と思ったたぬみでした。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
