個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
会社の水があまり美味しくないということで、井戸水であるうちから毎日水を持ってきているのですが、いつもは助手席に水を入れている入れ物を、今日はわけあって後部座席に乗せていました。

それがまずかったのですね~

私の運転も荒いせいも有り、ゴロゴロ倒れたり元に戻ったりを繰り返していたわけです。
それを気にして見ていたにも関わらず、私の脳内では「蓋を閉めているから漏れない…かも?(漏れないことを希望)」と甘くみていたんです。

でもやっぱり、中身がほぼぜ~んぶ、なくなっておりました。
もう後部座席がぐっしょぐしょ。
あちゃー自分のアホたれー
そう言いつつラッコ山さんに後部座席を拭くのを手伝ってもらい、座布団とバッグをハンガーにさげて干してます。(会社にて)
それを見たカズロウ君には「その歳にしておねしょしたんですか?!」とか言われる始末;;
してません!

後部座席…カビるんじゃないかとハラハラしているたぬみでした。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
