個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
夜が寒い
他の皆さんはブログのネタが豊富で羨ましいナァと思っているたぬみです。

日中は残暑がものすごく厳しいのに、夜はもう半袖短パン、掛け布団なしでは眠れないほどに涼しくなりましたね。
人間にとって過ごしやすい秋が近づいているのは嬉しいのですが、それと共に奴もやってきます。
そうです。

あねっこ虫 こと カメムシ

もう彼らがわらわら出てくる秋は、日中外出してしまったら、家には日が沈んだ後にしか入れません。
網戸にも沢山くっついているので、窓どころかドアすら開けられず、開かずの部屋状態になります。

他の地区や町にはこんなにあねっこ虫はいないらしいのですが…
なんでうちにばっかり遊びにくるんでしょうね。

今年こそは、服に引っ付かれないように注意します!

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
