個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
密度のこゆい日々
先日知人とのふとした会話で再確認できたことがあります。
「まだ○分しかたってないよ~」という経験が無くなったな、ってことです。

気が遠くなるほど記憶を遡らせますと、学生時代(とくに中・高)は、「あくびして→時計見て→ため息」みたいな時間が多かったような。興味ないこと聞いてるときってこうなので、最近は興味のあることだけ身の回りにあるのかな・・・とありがたい気分になりました。
編集室のみなさんも「ひゃーーーもうこんな時間!」とオタケビをあげているのできっと充実した日々なんだろうなぁと。(座布団飛んできてます?) 
詰め込みすぎな毎日ですがこれがヒマになればなったで不安になるものなので、貧乏ヒマなしでもくたびれもうけでも走れるだけ走りたいと思います。

本日の担当は、「戦後2番目の負債額で破綻した証券会社が外資という事実が受け入れがたい」 リスザワでした。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。