個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
秋田犬 コロン
うちの犬は秋田犬のオス、名前はコロンです。10歳を過ぎた老犬でございます。

そんなうちのコロンは、他の誰が帰ってきても鳴かないのに、私が帰ってくると必ず鳴きます。

あおぉ~~ん あおぉぉ~~ん

最近ケツ筋が落ちてきて常に尻尾が下がった状態ですが、頑張ってヘリコプターのようにブルンブルン回して猛アピール!

「ふふふ、かわいいやつめ」

私の手にはおやつのジャーキーが握り締められ、犬はそれ欲しさに鳴きまくり。
そう、私は会社から帰ってくると必ずおやつを与えて甘やかしていたのです。

そりゃ鳴きもするはな。

おやつを切らすとなんだか死んでしまうような気がするんですよ(なんせヨボヨボですから)
毎日1回のおやつタイム、老犬の楽しみです。
きっと長生きします。おやつを与え続けるかぎり・・・(希望)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
