個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
求む!威厳。
りす暑い一人部屋で入り口に向けて机を構え「あら、いらっしゃい」な感じで仕事に励むリスザワです。
以前イヌハタが使用していた特大サイズの机を(解体を拒むためしょうがなく)L字型に2つ並べて座っているのですごく偉そう。
朝に顔を見せてくれるみんなの口の端っこが微妙に笑ってます。
勘のいいあなた、正解。 そう。
人と机の比率がおかしい!
すんごく偉そうなオーラが出た人格者ならいざ知らず、小動物イメージの私が座ってるからなおさらアンバランス。写真は娘がお土産で買ってくれたリスの置物。ちなみに変集室リスキャラ決定前でしたが。
もうひとつ鼻息荒げて付け加えると、私小さくありません。先日の健康診断ではなぜか1センチも伸びて現在身長165.5cm。威厳に身長は関係ないのね。
威厳ある人格者を目差して精進します!!(←努力で改善できないほどの類稀なそそっかしさが一番の壁)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
