個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
やれば出来る子だよ

 今週は日曜の朝早くからひとりで会社にいました。
 マジメに休日出勤?いえいえ、ひとりで事務所の模様替えをしてましたよ。
 そこ、「休みなのにそれ以外する事ないのかよ」とか言わないように。

 私の仕事スペースを、西日のギラギラする通称「幹部部屋」から朝日の差し込むサワヤカルームに引っ越しました。そしてこれまでカオスと化していたゴミだか必要書類だかわからなくなってる紙の山を整理し、たぬみとねこ田がその場しのぎで荷物を寄せた同じくカオスと化したエリアを整理。しかしどうしても私の快適なデスクスペースの確保にはいま一歩だったので、サワヤカルームにものすごい圧迫感で鎮座しているでっかくて古いタンスを部屋の端から端まで移動しました。
 え?誰と移動したのかって? 一人でですよ。
 リスザワに「一人で!?マジで!?どうやって!?」と驚きで声をひっくりかえされ、
 たぬみに「一人で移動できるっていうその事実が想像できません」と言われ、
  「やろうと思えば出来るもんだよ」って言ったら「おまえだけだ」と言われるほどの偉業をなしとげました。
 
 休日の会社でひとり、タンスを引っ張る女、イヌハタ。部屋からは「ずりずり、ずりずり…」という音が聞こえてきます。
 時間が時間なら通報されてますね。



 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
