個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
A型の遺伝子?
pan2近頃はさわやかな気候で毎朝気持ちよく起きられますね。いつもご飯・味噌汁・焼き魚、といった和の朝食が多い我が家ですが、娘の朝ごパンのリクエストに久々にホームベーカリーを稼動させたリスザワです。
サンドイッチ用に食材を揃えて起きたら食卓にワンダフォーな光景が。早起きした相方がサンドイッチの具材をキレーーに皿に盛り付けておりました。
思えば鍋の具なんかも料亭かってくらいきれいな山に盛るんですよね。私は料理は好きですが盛り付けにこだわらないO型の遺伝子。朝ごはんにこの情熱・・・いったい何時に起きたのか。
私がやったら間違いなく効率が最優先で時間はかからないけど目に美しい感動はない。自分がどんなに大雑把な性格が身にしみた朝でした。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
