個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
初夏っぽい日
どうもたぬみです。何だかついこの間まで「さむい~」と思っていたのに、今週はなんだかとっても初夏らしい日が続いていますね。

しかし何故かお休みの日に限ってお天気に恵まれず・・・

私は今日、自分が社会人なのか高校生なのか本気でわからなくなる夢を見ました。

朝起きると8:23。
あれ?これってちゃりんこでいったら間に合わないじゃん。
まてよ?久しく制服着てなかったな…私学校に何着て行ってたんだっけ?体育着?
でも今着ようとしてるのは私服だし…

と、夢なのになんだか妙にリアルで、目が覚めてからも変な気分でした。

皆さんもそんな夢、見たことありませんか?
何ヶ月たっても話しにまとまりのないタヌミでした。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
