個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
モノを落とす日々
なんだか最近よくモノを落とすリスザワです。
手に取ろうと思ったものや、持っているもの、机にあるものを落としたり。
「アタるとこなんじゃないの?」(←塩分摂取量の多い秋田県で良く耳にする会話)と自分でも思い悩むほどよく落ちるんです。
ある人に何気なく話したところ「捨ててない物があるんじゃないの?」というスピリチュアルな助言をいただきました。それも心当たりが無いこともない。
捨てろ、というメッセージだとすればたぶん捨てるべきは「雑念」。
色々ありますよね、考えてもしょうがないのに頭から離れないことって。
来週あたり禅寺にでも行って来ようかと思います。




トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
