個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
思い出すと頭を抱えたくなる体験 その1
先日のGW。バーゲン&カラオケで疲れ果てて眠っていました。ふと気づくと傍らで寝ていた愛猫「ねこ」(完全室内飼い)が消えていました。家じゅう探してもドコにもいない。

また脱走かと思い、窓から家の隣にある神社を眺めていたら…発見!なんと、カラスさんと見詰め合っていました。「ねこ」はきょとんとしてしています。しかし子育て真っ最中のカラスさんは完全に臨戦態勢。あわてて裸足で飛び出しました。

こるぁあああああ!!!



思わず巻き舌で怒鳴り声を上げながら部屋着&裸足で神社に猛突進。昼下がりの穏やかな街並みに、ねこ田の怒号が木霊しました。
カラスさんは驚いて飛び立ち、ねこは私を素通りして家に逃げていく始末。取り残されたのは部屋着&裸足で夜叉の形相をした私と、草刈りをしていた近所のおじさんでした……
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
