個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
秋田県南におりました
どうも、全くアクティブでないたぬみです。GW、皆様はどんな風にすごしましたか?
ワタクシたぬみは秋田県の南、そう地元にずっとおりました。

ちょっとお出かけしてきたのは大曲のイオンに超人ネイガーを観に出かけたくらいでしょうか。
あの狭いホールに今まで見たこともない人数が登場し、子供たちはネイガーのポーズを真似、そして手にはブリコガンまでもっていました。
ご当地ヒーローもここまできたかと。
まず超人ネイガーショーはここ横手でも何度かやっておりますが、私はチラッとジオンしか見たことがありませんでした。今回の大曲はなんと敵も味方も総出演でとっても贅沢なショーでありました。

ネイガー・ジオン・アラゲ丸(一番なまっていて時折何をしゃべっているのか聞き取れない。何がびっくりしたかって、あらげ丸はなんと既婚者だったのです!ちなみに一番悪人っぽい声でした笑)・マイちゃん(ちなみにマイちゃんだけやたらプロレス技を使っていました。たぶんマイちゃんがいちばん強いと思われる)
ハンカクサイやばしこきやカマドキャシーやらまぁとにかく沢山でてきました。
しょーが終わってから握手会をやっていたのですが、それにも行列ができておりました。
もちろん握手はしてきませんでしたが、出入り口になんと敵方がいて写真会なんてしてました。
私も遠くからこっそりオカマキャラになってしまったカマドキャシーを撮影。
それが見つかってキャシーに説教されました(苦笑)

「私だけちゃんと口があるんだから、遠くから撮ってないで話しかけなさいよ!」

ごめんなさい。
そして「誰も買い物袋持ってないじゃない!買い物していきなさいよ!」とも。

ごめんよ、キャシー・・・私達は超人ネイガーショーを見に来ただけなんだ。

ちなみに、私たちの年代の人は誰もいませんでしたとさ★おしまい。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
