個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
負け犬のGW
「GWは四国に讃岐うどん食べに行きたいね。」
GW前の5日ほど、突拍子もない話題で実家はもちきりでした。
定額給付金支給&高速1,000円乗り放題、とくれば渋滞は想像の範疇には決して収まりません。
行きたい気持ちはあっても渋滞の車で「だから混むって言ったじゃん・・」的な攻めを負うことは避けたい。
「どうする?」「行きたいって言うんなら俺はいいけど」「運転しなくていいなら・・・」といった煮え切らない会話でとうとう出発当日の朝になりました。
あーーーなんて優柔不断な一族なのかしら。
結局四国行きは正月に延期になり、吹上高原キャンプ&仙台お買い物ツアーに変更となりました。
結果的にはすごくいい環境で好きな音楽を聞きながらおいしいBBQを楽しみ、お酒もすってんてんに飲み干してリフレッシュ休暇になったわけですが。でも何だろう、この負けた感は。大人になったらから諦め早いのかな。
気がつけば犬はお留守番なのにペットサイトに陣取っていた私たち。
負け犬の休暇は静かに終りました。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
