個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
お肌のお肌の曲がり角~♪
 どうも。高速道路休日1000円になってから毎週のように高速使いまくってるイヌハタです。休日は潮干狩りに奥松島まで行ってきました。
 海にデジカメ落としたら大変だからって首からヒモ下げてまで持ってったのに、アサリ捕獲大作戦に夢中になりすぎて1枚も撮ってないという毎度おなじみヌケサクぶりにいいかげん何の感情もわかない今日この頃。4時間もウ○コ座りで貝あさってたので今日は足が筋肉痛です。

 ちなみに砂抜き中なのでアサリはまだ食べてません。今朝、出勤前に覘いてみたら、塩水に浸って足(管?)を伸ばして超~くつろいでました。数時間後には熱湯風呂行きとも知らずに・・・。


 潮干狩りで耳にした親子の会話の悲喜こもごも。
 (3才くらいの男の子)
 「ママー!貝みつけたよ!ハイ、あげる!」
 (目も合わせずアサリ獲りに夢中の母)
 「よかったね~。食べられない貝ばっかり拾ってきてくれてありがと」ビミョウ

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
