個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
高速道路
土日の高速道路が1000円ということで、ちょっとそこまでお出かけしてきました。

岩手県に入るとなんと吹流し?が全て「こいのぼり」になっているではないですか!
わー取り替えた人たちお疲れ様です。そしてなんだか粋な計らいに大変盛り上がってしまいました。
(まさか昔からこいのぼりで代用していたということもないでしょうからね)
吹流しの役目をしっかりとはたすべく、1匹ではなく2匹ついているところもありました。(全部2匹だったのかな?)

他の県もこういうことしているところあるんでしょうかね~
ていうか、これって税金ですか?
まぁ、楽しいからこんなプチ企画になら使われてもいいかなという気になりますけどね!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
