個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
コンタクトレンズ
先日初めて「コンタクトレンズ」という文明の利器を体験いたしましたねこ田です。

診眼を終え、テスト装着の時。看護婦さんに説明を受け、さあいざ装着!
まぶたを大きく開いて…アレ、入らない。…アレ、また入らない。
部屋には続々と患者さんが入室、看護婦さんは忙しくて構ってくれない。
湧き上がる焦り。あ、また入らない。湧き上がる苛立ち。
私より後に入室した患者さんは次々に退室していく。野郎…プロ気取りか…
荒んでいく心。なんだか居残りで給食を食べさせられているような気分。

で、5分くらいコンタクトレンズと格闘した結果、ついに!!
ぴと…っと眼球に吸い付きました!!

「やった!看護婦さん!やったよ!」
「おめでとうございます」

思わず幼児返りししたねこ田にちゃんと返答してくれた看護婦さんに感謝。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
