個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
たぬみ氏の爆弾発言①
先ほどたぬ美氏と話していましたら、takeup編集室で大合唱しましょうみたいなよく分からない話になりました。
「じゃあ私がアルトで、たぬ美さんがソプラノで、ラッ子がテノールですね」

とねこ田が言ったら、非常に普通の声色でたぬ美さんが

「じゃあ編集長がバスですか」

って言ってましたよ。(半分チクり

※バス(ドイツ語: Bass、英語ではベイスと発音)は、声域としては最も低い音域の声部をさす。合奏や和声法では最低声部の進行は和音進行の基礎を形作り、主旋律を和声的に支える基礎となる。(Wikipedia参照)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
