個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
ピップエレキバン
中学生の頃から肩こりが酷かった私は、肩が痛くなると決まって「ピップエレキバン」を貼っております。
あれ、とても効くんですよ。

少し前までは母からいただく「A」のバージョンを貼っていたのですが、どうも効きが悪い。
そこでばあちゃんから貰ったさらに値段のはる強力なピップエレキバンを貼ったところ、むっちゃ効くんですよ!これが。

ただ、この歳から最上級のピップを貼ってしまって、それでも効かなくなってしまった場合は、ワタクシ一体どうすればいいのかしら?と今から少し悩んでおります。

その時はあれです、枕替えてみます。
(最近ずっと朝起きると肩が痛いのです;;)

たまに肩のあたりに茶色い円形のものが覗いていても、見てみぬフリをしてほしい
タヌミでした。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
