個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
それでも雪は降る。
逃げ切れると思ったのに。今度こそは逃げ切れると思ったのにっ。

やはり来ました冬将軍。一晩で例年通りの雪国仕様に一変って・・・。実力の程を思い知りました。
何となくいけそうな気がして今年は夏用ワイパーのまま。「冬乗り切った!」と思いましたが、今朝の雪寄せ時に思いっきり引っ張ったらゴムがはがれちゃいました。
何事も不精はいけません。リスザワ痛感いたしました。

遅ればせの冬用ワイパーでも危うい視界の猛吹雪。
ひと吹きで一面を全部白にできるこの冬将軍に対する観光関連の皆さんの心の声を私が声に出してみます。「性格悪いでしょ。」←もうちょっと早かったら雪祭りの準備で苦労しなかったのに。


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
