個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
二重に挑戦
半年くらい前までは髪がベリーショートだったのですが、今ではほんのり伸びて若干女性っぽくなったんじゃないかと勝手に思い込んでいるタヌミです。

社会人になってからは万年メガネだった私ですが、最近またコンタクトをしています。
なぜなら、また二重になってみたいからです。

学生の頃にコンタクトをつけていたら、なんだから知らないうちに二重になっていました。
あのキセキをもう一度…!!

まぁもともと一重二重で、日によって二重の目がちがったり一重だったり二重になったりと忙しいやつだったのですが、最近では一重に落ち着いてしまったようで。

正直、この調子だとあと1年も経てば二重になりそうです(予想)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
