個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
怪しい東京出張
1_20090202172751.jpgインフルエンザウイークでヘロヘロな上に、ダメ押しの住宅雑誌の編集会議(東京)に気力だけで行ってまいりましたリスザワです。
愛する秋田にソ連Aのお持ち帰りは厳禁なので、マスク&手袋を常時装着の厳戒態勢で赴きました。都会で手袋って・・・見た目めっさ怪しいです。ハイ。秋田のためだからしょうがありません。
打ち合わせ場所が新橋だったので、宿はアンティークな雰囲気で女子に人気の銀座モントレ。周辺に飲食店やお買い物スポットがたくさんあって体調がよければ完璧な立地でおすすめです。

ヨロヨロしながらも、娘のインフルエンザ騒ぎで書き忘れた先週のブログの罰則を実行すべく、買い物に行った有楽町で冬物商品の大胆な値引き幅にびっくり。危うく無駄なものまで買い込むところでした。体調悪くて助かった~。ちょびっと並んで獲得した去年から話題のドーナツの箱を抱えてはと気がついた。入稿明けの土日で連休じゃないの・・・
皆さんは本日三日越しの酸化したクリスピークリームドーナッツにより胸焼け気味のようでした。スマン。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
