個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
軟弱者!
髪を伸ばして1年半。ロングは面倒なので切ることにしました。
起床後30分のぼんやりした脳のまま美容室に行き、「とりあえず短く」という無理難題を突きつけ、困り果てた美容師さんが数枚のカットモデルの写真を提示したにもかかわらず、全ての問いに「はい」で答えた挙句、カット中うつらうつらと船を漕いでいた酷い客・ねこ田。短くすると変なクセが出ることも忘れ去り、身を委ねていました。
そして気づいたら生まれて初めてかもしれない長めのボブカット。美容師さんのスタイリングがうまくてその日はふんわりとしていい感じだったのですが、家で洗髪してブローをし、鏡を見たら恐ろしい光景が広がっておりました。
セイラ・マス、軟弱者ヘアです。オカッパに強い外はねの癖がついて無残にヘルメットのようにまとまっていました。このクセを呪う他はありません…。
今はブローせずにほぼ自然乾燥でクセを出し、毎日を凌いでいます。だれかうまいスタイリングのしかたを教えてください…。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
