個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
てんとう虫がいっぱい
20090128.jpg

そう言った兄に私は、無理やりてんとう虫捕獲を手伝わせました。
さすがに1部屋に10匹いると気持ち悪いんですよ・・・1匹ならまだしも!

ちなみに兄が何故そんな歳よりくさい台詞を言ったのかは不明。
私は一番そこが言いたかったんです実は。(てんとう虫よりもね)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
