個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
気合い不足!
 実家でのんびりと寝正月を決め込もうとした2009年元旦、今度こそ本格的に風邪をひきました。熱を出して寝ている間に見る夢ほど気持ちが落ち込むものはないってことを、10年ぶりに思い出したイヌハタです。

 仕事の忙しさが佳境のときは、「今は冗談でも病気になんてなってはならない」という強迫観念気合いが風邪を跳ね返すんだと思います。思えば具合が悪くなるのは決まって少々余裕のあるときでした。
 ちょっと気をゆるめると、そのスキをついてカゼ菌が体内に入り込んできます。そして1週間ちかく経ってもいまだに完治せず鼻たれ小僧です。

 そんなんじゃ新しい年を乗り切れないぞ!正月ボケしてないで気合いを入れなおせ!ということで私にカツを入れてくれるアイテムをご紹介します↓

ガンガンいけるぜ!
どう?なんかいけそうな気がするでしょ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
