個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
目指せ毎日更新!ってことで。
テイカップのホームページリニューアルに伴いブログもお引越しとなりました。
新たにスタッフのリレー形式で毎日更新(←疑わしい)でお送りする意気込みです。
編集長と二人で始めた見切り発車の編集室も、慢性睡眠不足4年にして合計5人+犬一匹の所帯になりました。相変わらず灰色の狼に見える本当は白犬のさくらさんはセキュリティに余念がなく、俊敏な警備対応。
しか~し!この勇姿もしばらく休業。もうすぐ長期休暇を申請するかもしれません。というのも、制作スタッフ高橋の「たっ!たいへんですっ!!!」の絶叫でかけつけた1ヶ月前、さくらさんのお家から見知らぬ茶色の犬が申し訳なさそうに出て行ったのです。まあこれだけではわかりませんけど、最近ちょっと情緒不安定だったり食欲がなかったり。・・・やはり冬頃には小さい新入りが警備修行しているかもしれません。うれしいような困ったような。修行が終われば里親を探さなくてはなりませんから自前のメッセージボードで皆様のお目にかかることもあるかもしれません。その際は「あーやっぱり。」と思ってくださいまし。
みんな養える甲斐性のある会社に早くなりたいものです(涙)。 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
