個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
ねこは布団で丸くなる
DSCN0708.jpg

↑はカズロウ宅のマメ♂約10才です。
ウチのおかんの布団に包まって気持ち良さそうに油断しているところを撮ったりました。
彼はとてもおとなしい猫でよくその辺の野良猫にボコボコにされて頭から血を流して帰ってきます。
よく見ると右耳の下に白い線が入っていますが、これも先日やられて帰ってきました。
「玉無しさんだから喧嘩が弱いのはしょうがないないよな~」
と慰めの言葉をかけておりますが、あまり気にしていないようで夜な夜な深夜徘徊をしてるようです。
最近は蒔きストーブの前でありえないくらい油断した格好で寝ていることが多々あります。
完全に野生を忘れただらけっぷりを次回アップしようと思っております。乞うご期待。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
