個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性ホルモン
以前世界一受けたい授業でやっていた男性ホルモンと女性ホルモンの話。

男性ホルモンが少なすぎると疲れやすかったり、倦怠感が増したり、仕事や趣味に対する意欲が下がるとのこと。好きな音楽をきくと男性ホルモンを適量に調節する効果があるとか。

なるほど、そういえば最近全く趣味や音楽、映画鑑賞をしていないなと、過去数ヶ月を振り返る。
そんなこんなで、近頃ずっと音楽を聴きながらお仕事しつつ、また戦争映画と西部劇を見まくろうと決意したのでした。

by.男性ホルモン増量中のたぬみ
スポンサーサイト
海+Jack Jhonson=αな波
にかほ市に看板設置の打ち合わせに行った帰り道、海の美しさに心打たれ500mほど危険運転(完全なるわき見)をしてしまったリスザワです。
「海はいいね~ 泳ぎたいね~ でも後始末がベタベタなんだよな~」
なんて心でつぶやいていると後始末なんてものともしない海の猛者を発見。秋田にもサーファーいるんですね。3人くらいでプカプカしながら波を選別してました。日本海の波はサイズ不足なんでしょうけど気持ちよさそうです。すかさずBGMはJack Jhonson。控えめながら男前な声にうっとり、しばし別世界の住人になってしまいました。あーーやっぱり泳ぎたいなぁ。
ささ、サボってないでお仕事ですよ、お仕事。サボるの語源ってサボタージュなんですって。あれ、ご存知でした?
女子特有の瞬間移動的会話術で本日のブログはおしまい。
naminori

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。