個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開運の兆し
 どうも。イヌハタです。最近よく高校時代のことを思い出します。なんでしょうね、疲れてんですかね、今の生活に。確かに高校生の時は遊んでばかりの楽な時代だった・・・(遠い目)

 それとは全然関係ありませんが、この1ヶ月で3回食器を割りました。割った瞬間は「まっ!不吉!」と思うんですが、根が前向きな性格だもんで、「私にまとわりつく不吉なことをこのお皿が引き受けてくれたのね」的な都合の良い解釈で、割る前よりもちょっと機嫌が良くなります。まあ、割った食器も「1回目:もらいもの(要らないものを譲ってもらった) 2回目:もらいもの(前に同じ) 3回目:安もの(3枚で1000円のうちの1枚)」という実害の無さも大いに関係しておりますが。
 思い返せば最近日常的に使っている食器はもらいもの・安もの・安もの・もらいもの・もらいもの・・・・。
 どれだけ割っても悲しい思いをしないことが判明しました。
 いや、どんなに安くたってもらいものだって、モノに愛着を持つことは大切ですけどね、もちろん。(←とってつけた感じ?)

今日割れたてほやほやです・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。