個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
次号予告

 最近高速道路1000円の話ばっかりしているイヌハタです。ついにテイカップでも特集くんじゃいました。だってお得なんだもん♪お出かけの季節ですし。毎年初夏恒例の企画です。
 先週末に取材に行ってきたんですが、思っていたよりもずっとみどころのある場所でした。近いうちもう一度行きたいと思える街です。どこに行ってきたのかは・・・それはもちろんひみつですよ。5月25日の発行をお楽しみに。

 ↓これが売っている方面に行ってきました。 わかったあなたはテイカップなんて足元にも及ばぬ情報通に認定します。
 取材でたくさん食べ過ぎてハラ痛い
