個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
ないないない
「わー鍵がないよー!」
「わー携帯がないよー!」
「わーお財布がないよー!!!」

最近校正などを持っていくときによく↑こんな風になるタヌミです。

そして最悪なのが、探している本人がそれを持っていたり身に付けていること。
めがねめがね~のあれですね。

今日も出る時に「財布がないー!!」と1人騒いでネコタさんに迷惑かけましたが、
ふと自分の左手をみると・・・・そこには財布が握られておりました。

なんてことだ…
この間なんて鍵ポケットにはいっているわ、携帯を鳴らしているにも関わらずカメラバッグから見つけられませんでした。

探し物、結構得意だと思っていたんだけどナァ・・・
