個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
むにゅむにゅふわふわマニアの至福の時間
 イヌハタのアルパカギャラリ~~!

 むにゅパカ
アルパカはデリケートな動物らしくて自分から手を出すとサっと身を翻して逃げられてしまうんですが、手を伸ばして待ってると自分から鼻を近づけてきます。そんで「その手の中、なんかエサ入ってる?」と鼻をむにゅ!と押し付けてきます。その感触の気持ちいいこと!


ふわパカ
いろんな色の、いろんなヘアスタイル(?)のアルパカがいます。一様に鼻はむにゅむにゅです。


もさパカ
許されるなら突進して抱きつきたい・・・ 口からなんかぶらさがってますが。


