個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
お風呂
ここ1ヶ月、家の水廻りリフォームのためずっと温泉通いをしていたたぬみです。こんにちは。
温泉は気持ちいいのですが、夜遅くまで遊んでしまうと大抵の温泉が閉まってしまうために、風呂に入りそびれてしまうということが大変困りました。仕事が忙しいときもそりゃもう命がけで風呂に入りに帰ったものです(大げさですが)
昨日は友人と夜まで遊んだことによっていつもの温泉にはいかれず、県内で数少ない24h営業のだ●●温泉に行ってきました。

あ つ い!!!
しかも 明 る い!!!
恥ずかしいわ きゃっ///

なんて心の隅っこで思ったくらいにして(笑)そしていつも使わせていただいていた温泉にいたお客さんとばったり逢いました。もしかしたら運命かもしれません(その方は女性ですが)

まぁとにかく、今日までの辛抱なのでいいのですが、トイレもなければ洗面所も外にしかないような生活は、本当に大変だなぁと思うのでした。

仮設トイレの節水方法に大変魅力を感じてしまったたぬみでした。
