個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
 どうも。イヌハタです。春の話題でもちきりですね。今月のテイカップでは、コンデジの撮影のコツをいろいろ書いてるのでぜひご一読を。プロの方々をさしおいてかなり無責任な解説をしていますが、コンデジでもコツがわかればいい写真が撮れる!ことをスタッフが実証してくれましたので必見です。ゴールデンウィークのおでかけは、テイカップ必携ですよ。

 気づいたら、事務所の裏にはつくしんぼうが大発生しておりました。
20090421.jpg
