個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
すっかり春~
どうも、今日誕生日だった春生まれのタヌミです★(ちゃっかり主張)

いやぁ…社会人になってからは1年がとんでもなくはやく感じられて、小学生のときのながぁ~い6年間がウソのようです。

母と私の誕生日は二日しか違わないので、お祝いは間をとって7日に二人分やります。
なんというエコでしょうか←
昨日久々に核家族5人で晩飯を食べました。思い出話やつけた名前の意味などで大盛り上がりです。
今訳あって毎日みんな温泉通いしておりまして、なんだかみなさんお肌がすべすべになっとります。家からたったの5分行ったところに温泉が3つあって大変助かっております。
まぁなんだかんだで家族っていいなぁと思ったタヌミであった。(相変わらずまとまりがない文章で申し訳ない)

▼イラストは、寂しい背中のタヌミ

tanumi
