個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の編集長。ふしぶしが痛む。

 どうも。今日、撮影にお邪魔した先で、「な、犬の編集長。」と相槌を求められたイヌハタです。

 確かに、四コマでの私のキャラは犬で、一応編集長という肩書きではあるのですが、「犬の編集長」と呼ばれると・・・若干・・・「はい、そうですね!」と相槌をうつのがためらわれます。


 表題の通り、近頃は何かにつけふしぶしが痛みます。いつも同じ姿勢で仕事をしていても肩や腰に疲労が蓄積し、たまに元気に外で遊ぼうとすれば普段使ってない足や腕に負担が。つまるところ、いつもと同じことやっても違うことやっても身体じゅう痛む私はそう、まぎれもなく運動不足です。

 「会社から家までの間に温水プールがあれば毎日のように泳ぎに行くのになあ」とか「家の近くに温泉があれば年間パスポート買って通うのになあ」とか、およそ叶うとは思えない願望をつぶやきながら毎日ぐうたらしております。

 あ~あ、ここで犬が飼えたらなあ。毎日散歩に行って、私の運動不足も解消するのになあ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。