個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
誘惑に負けるな!
タヌミです。こんにちは!早くも4月になりましたね。

お昼に切手を買いに郵便局へ行きました。
オシャレな封筒に貼るから、カモの切手じゃないほうがいいなぁと思い、局員に尋ねたところ

「マンガの切手とお花の切手があります」

と言われました。心では確かに「お花の切手」を思っていて、ノドまで言葉が出掛かっていたのです。
ホントです。


そして買ったのがこれ↓
記念切手

カムイ外伝が目に入ってしまったのが敗因です。
ちなみに予定では80円切って5枚のはずが、二倍の金額になってしまいました。

うーん
やられた!

しかも使えないよー(封筒に似合わない&もったいなくて★)
ということで、「誘惑に負けた」タヌミでした。
