個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
フィギュアスケート
こんばんは。ねこ田です。久々の自宅更新です。
久々にフィギュアスケートを見たら、新しい選手がちらほら。時代の流れを感じました。
特に男子は、周囲の予想を裏切り、ライサチェクが優勝。生キャラメルのように(見た目も)濃厚で滑らかな演技は確かに素晴らしく、長い手足にも関わらず爪先まで洗練されていました。ひどく目を引く選手に覚醒した瞬間を見ることができた気がします。

ねこ田のお気に入りのベルネルはちょっと残念な結果でした。彼が時折垣間見せる、会場の空気を変える、名選手にしか出せないあの独特の雰囲気。シューズの刃が氷をはむ音すら逃すまいとテレビに食らいついたのを覚えています。鋭いジャンプ、安定と緊張。そして何よりも…髪型が長年ファンであるプルシェンコに似ているんです!!
プルシェンコ様~!!早く完治して戻ってきて~!!
