個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
春らしい天気でしたね
ということで、たぬみはお昼休みにちょっと散歩してきました。

道をぷらぷら歩いていると左方向から結構大きなヘリコの音が。
「音は大きいのに見えないナァ」と探していたら、いつの間にやら私の頭上を飛んでおりました。

3機も。

なるほど、だからあんなに音が大きかったのか。納得。
しかし何ゆえ3機そろって飛んでいたんだろう?
そういえばいつぞやか戦闘機がやたら低空飛行していて驚いたんですよ。

あのヘリは農薬散布用のものとは違う気がするのですが、なんだったんですかねぇ~
練習?んなわけないか。

まあ結論は、一週間経つの早すぎるってことですな。
前の話全然関係ないですがね。
