個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怪しい東京出張
1_20090202172751.jpgインフルエンザウイークでヘロヘロな上に、ダメ押しの住宅雑誌の編集会議(東京)に気力だけで行ってまいりましたリスザワです。
愛する秋田にソ連Aのお持ち帰りは厳禁なので、マスク&手袋を常時装着の厳戒態勢で赴きました。都会で手袋って・・・見た目めっさ怪しいです。ハイ。秋田のためだからしょうがありません。
打ち合わせ場所が新橋だったので、宿はアンティークな雰囲気で女子に人気の銀座モントレ。周辺に飲食店やお買い物スポットがたくさんあって体調がよければ完璧な立地でおすすめです。

ヨロヨロしながらも、娘のインフルエンザ騒ぎで書き忘れた先週のブログの罰則を実行すべく、買い物に行った有楽町で冬物商品の大胆な値引き幅にびっくり。危うく無駄なものまで買い込むところでした。体調悪くて助かった~。ちょびっと並んで獲得した去年から話題のドーナツの箱を抱えてはと気がついた。入稿明けの土日で連休じゃないの・・・
皆さんは本日三日越しの酸化したクリスピークリームドーナッツにより胸焼け気味のようでした。スマン。
スポンサーサイト
軟弱者!
髪を伸ばして1年半。ロングは面倒なので切ることにしました。
起床後30分のぼんやりした脳のまま美容室に行き、「とりあえず短く」という無理難題を突きつけ、困り果てた美容師さんが数枚のカットモデルの写真を提示したにもかかわらず、全ての問いに「はい」で答えた挙句、カット中うつらうつらと船を漕いでいた酷い客・ねこ田。短くすると変なクセが出ることも忘れ去り、身を委ねていました。
そして気づいたら生まれて初めてかもしれない長めのボブカット。美容師さんのスタイリングがうまくてその日はふんわりとしていい感じだったのですが、家で洗髪してブローをし、鏡を見たら恐ろしい光景が広がっておりました。
セイラ・マス、軟弱者ヘアです。オカッパに強い外はねの癖がついて無残にヘルメットのようにまとまっていました。このクセを呪う他はありません…。
今はブローせずにほぼ自然乾燥でクセを出し、毎日を凌いでいます。だれかうまいスタイリングのしかたを教えてください…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。