個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
criminally cute
DSCN0659.jpg

↑は友達の息子。
友達の親バカ加減には笑ってしまったが、
この角度から見るとかわいい。いや、どの角度でもかわいい。
こう見えてもカズロウは小さい子供が大得意。
今までちびっ子を抱いて泣かれたほとんど無し。
純粋な子供は人を見る目があるってことね。(きっぱり)

実家に戻って4ヶ月、やっと家の猫と仲良くなってまいりました。
以前は軽く無視されてましたけど、今となっては
「マメー、マメーやーい。」
と呼びかけると足元に参上しスリスリしてきます。
父親が10年前に拾ってきた猫なのだけど、
父親が呼んでも近づいてこない。=全くなついてない。笑
カズロウがマメの口寄せに成功するようになると、
「くそ。お前生意気だな。」
と悪態をつく始末。
最近はmy roomに招待することも少なくありませんが、
重度の猫アレルギーなので長居されるとくしゃみが止まりません。
田舎に戻ってもアレルギー体質は治らないのね…。
