個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
天高く・・・
食欲の秋・・・。
 どうも。世の中は食欲の秋などと形容される季節ですが年中食欲旺盛なイヌハタです。
 結局、ラーメンじゃなくてたい焼きを2個ずつ皆さんに差し入れするハメになり、「編集長、今週もたい焼きですか」とブログの催促を受けております本日金曜日。確か私は火曜日当番のはずです。一応、3日間は猶予をいただくことになっておりますので金曜日まではセーフってことになります。いま考えたルールですが。
 ブログのネタはどうしようかなって常に考えてるんですよ、毎日。だけど私がデジカメで撮るものといえば食べ物ばっかりの食欲日記みたいなことになっているので、そんなものを載せても仕方がなかろうと悩んでいるうちにあっという間に1週間が過ぎてしまうのです・・・。
 動物もダイエットフードだのメタボ対策だのというこのご時世、レッサーパンダも体重が気になるお年頃ですよ。かくいう私はこれから飲み会に行ってきます。はらへった!ジューシー餃子食べたい!



