個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
ホタテ~♪
お休み中、わたくしたぬ美は青森までホタテを食べに行ってまいりました。
ホタテ大好きなんですはい。

ホタテの貝焼きが1つ100円。
ホタテ1kgが450円。
ホタテソフトが200円。

とまぁこんな具合です。
ホタテ好きな私としてはうはうはだったわけですが、一つ心残りなのが、帆立丼を頼んでしまった事です。
帆立丼を私はいくら丼みたな生の状態を想像していたのですが、なにやら親子丼の帆立バージョンだったらしく、火がとおっていました。1000円の帆立定食にすればよかったと思っています。
そうすれば大好きな帆立の刺身が食べられたのに…(泣)
次に必ず帆立定食を食べることを心に誓いましたとさ。

おしまい。
