個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
終わる夏。
IMG_0090.jpg どうも。犬好き過ぎて自分が犬になった(されてしまった)イヌハタです。
 こないだの日曜日、家の近くの花火大会でした。私は会場からちょっと離れた川沿いに住んでいるので、花火が良く見えます。この日だけはここに住んでて良かったと思います。
 特等席!とばかりにうちからキャンプ用のいすと酒とつまみをひっぱりだしてきて、家の前の堤防にあがって花火を見ました。
 長袖2枚着ても震えるほど冷えた空気で、真夏よりキレイに見えるような気がする9月の花火。もう本当に夏が終わるなぁ・・・。
 北国の夏は花火のように短く儚いもの。夏の終わりは妙にセンチになるもんです。ま、夏の終わりっていうかこの寒さは完全に冬への入口って感じでしたけども。
ぴんぼけ花火。 最近買ったばかりのコンパクトデジカメで花火を激写。三脚が無くても花火って撮れるのか・・・。最近のコンデジはよく出来てるねぇ。

