個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
宣誓
ブッシュ大統領が9・11の後テロとの戦いを宣言したように、
カズロウは忘却と戦い抜くことを高らかに、ここに宣言致します。
思い起こせば小学生の通信簿にはいつもこの文章が踊ってましたね。

「他の子に比べて忘れ物が多いです。」
「他の子に比べて集中力がありません。」
「他の子には無いキラッと光るなにかを持ってます。」

3つ目はただの願望です。はい。
それはさておき、幼少期からこの病気と戦ってたのね。
かーっ、小学生の僕を抱きしめてあげたい気持ちで一杯です。
お出かけ前に財布や携帯が見つからないのは当たり前で、
今なんて何を書こうとしてたのか忘れてる始末です。
勿論仕事のことは忘れてしまうとまずいので全部メモ。
プライベートだとメモする習慣が無い為、かなり悲惨なことに。
そんなわけで最近は、朝起きて寝るまでの行動を全てHDに録画したいと切に思ってます。
そうすればどこに何を置いたか、誰とどんな話をしたかを全て記憶できる。
どうです?この画期的なシステム!
世の中の忘れ物がひどい人の為の希望の光となることでしょう!
ソニー辺りがこの夢のマシーンを開発してくれることを願ってやみません。
ただ僕の場合、そのマシーンを使っていること自体を忘れてしまう可能性が大いにありますねー。








